あたしゃビックリしたね
全身タイツのモモちゃん家、そんな名前だっけ(笑)
一般的に言ううーひまのお宅のことね。
あの家の昨日の記事見て「てーーーっやられた
同じネタを仕込んでいたガオ家です。
今日は他のネタの予定だったけどせっかくだからコラボることにします。
それでは今日のガオブログ

我が家のトイレです。
足上げチッコオンリーの王子と座りションひびこのトイレはこんな感じ。
IMG_8804
最初はちゃんとこの形で進行していたはずなのよ。
まあひびこの場合はその他のお部屋ですることも多かったけど
それが今年に入ってなんとも王子にとって気の毒なトイレ事情になったのです。
IMG_8805
数字はチッコをする順番。
日中は留守番が多いからこの状態でお昼までいるの。
昼にあたしが替えて夕方帰るとやっぱり平面部はひびこのチッコで制覇されてる。
IMG_8811
本当よねぇ・・ひびこのチッコを避けようとして王子のチッコがハミ出ることもあるの。
IMG_8806
ひびこはきっと興味を示してここにチッコするよ!匂いもするからねー
IMG_8809
そんなこと気にせずにスヌーピーの上にしなさい!
ひびこはチッコする気配もなくリビングへ。
それからしばらくして・・・
IMG_8815
全国の皆にひびこがいかに王子のチッコの邪魔をするか見せてあげなきゃね。
あっ
IMG_8813
いつもそこでしろよ
IMG_8812
くっそー!!決定的な証拠を撮って全国公開してやる!!
IMG_8821
だいたいそこに立派なトイレがあるのになんでそこでしないんだよ
IMG_8819
まあそれはそうなんだけどさ・・・そのサークル大きくて結構邪魔なんだよね
それからしばらくチッコすることなく寝てたひびこ。
やっとしたよ!!いつもの形!!
IMG_8824
スヌーピーには一滴もせず
夜になっても親の希望のひびこゾーンには1回もせず。
IMG_8827
女なら・・・まして妹なら兄ちゃんを少々立ててチッコしなさい!
IMG_8817
うーちゃんも気の毒だけど王子も本当に気の毒。
気の毒な男兄弟の会・・一度作戦会議をしないといけないね
うーちゃんと王子に頑張れ!!応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村