今日は子供たちを連れて婆のところへ。
IMG_8996
遅れてた簡単リフォームが業者の都合でやっと数日後に決定。
この三連休は思う存分汚していいよ(爆
明日もあさっても汚しに来ようかww
・・・ってことで今日は婆の家からの更新でした。
詳しくはまた後日ね!
オッ デンジャラス
IMG_8988
婆が転げ落ちないように応援ポチっとしてね・・・・とブログを書き終え茶の間に戻ったら
IMG_9004
婆はこんなことになってもまだ寝てた(汗
紀子おばが後片付けしてくれたみたいでガオひびも無事です。
あたくしは心配するどころか撮影してパソコンのある部屋に戻ってあわてて追記したので「さすが心底ブロガー!!」ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村