最近、王子の分離不安は一層ひどくなったのね。
父さんが家に居てもずっとあたしのストーカー。
風呂に入ってると風呂から近い寝室で待ってる。
歯磨きしてると足元に寝てるし・・
トイレに入ってもドアの前で待ってる。
キッチンに居る時はずっとキッチンで寝てる。
出勤の際おやつを食べ終えたら遠吠えをしてるのは知ってたけどそのあとに嗚咽みたいな感じで鳴いてるのを聞いてしまった。
翌日も確認したらやっぱり同じだった。
仕事から帰ってもメッチャ怒ってるし・・さっき5分ほどコンビニに行って戻って来たら発狂してた
それでは今日のガオブログはそんな王子の日曜日の話。

今年我が家は町会の班長さんです。
日曜は5時半に町内放送で起こされ6時から町会の掃除でした。
もちろん夫婦で参加。
帰宅途中・・・ハスキーボイスな犬の鳴き声
「あ~あずっと鳴いてたんだ・・・まだ7時前なのに寝てる人に迷惑
IMG_8802
実はこの画像はその朝のものではなくリハビリから戻ってきたときの画像なんだけどね。
まあこんな感じでこのあと激怒してタオルケットやらバスマットやら振り回して大騒ぎ。
ひびこは全然知らぬ顔
8時すぎに父さんは仕事に出かけて午後からはサッカーなんだそうな。
あたくしは9時から班長会議。
IMG_8785
1時間ほどの会議を終えて徒歩で帰宅・・・・・
ありゃぁ~ずっと吠えてたんだ
そのまま家に入らず買い物や用事へ・・・家に入ったら二度と出れないからね。
思いのほか時間がかかって2時間ほどたって帰宅。
・・・・・・まだ鳴いてるし
王子の場合吠えてるって感じより完全に鳴いてる・・泣いてるのよね
IMG_8786
この日あたしは風邪がひどくてこのあとずっと寝てたの。
王子はほとんど起きることなくあたくしにぴったりくっ付いて寝てた。
夕方・・・・父さんが帰ってくると
IMG_8788
お日様が出てる間に父さんが居るって最近新鮮(笑)
ひびこは父さんが居ると必ず父さんにくっ付いているのでガオは父さんにくっつけない(苦笑)
「買い忘れがあるからスーパー行ってくるね」とあたくしは出かけます
帰宅して晩御飯を作ってると
IMG_8673
そんなストーカーな日曜日だったのでした。
午前はさびしかったけど午後は比較的安心できた日曜日を過ごしたガオ君にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村