晩御飯を午前0時に食べたので2時間起きてる間に一本書きました。
いつもの投稿時間より2時間遅いけど投稿しちゃおう!
それでは今日のガオブログ

いったいどれだけぶりかしら~~
アコタンの家に遊びに行きました。本当にお久しぶりです。IMG_8557
せっかく来たのにそんな顔しないで(泣
IMG_8546
久しぶりのひびこにロッタ逃げる(汗
IMG_8547
せっかくチャッピーとラブラブしてるのに
IMG_8552
この日は父さん、D×2旦那、だるパパがサッカーの試合で不在ってことで女子会ってか熟女子会なのです。
IMG_8563
トークに食べ物はつきもの♪
熟女子会食べ物
グリママもやってきたよ!!
IMG_8584
お盆にこの会のBBQがあったんだけどあたくしはバイトで不参加。
だから今日はピーチクパーチクやるはずだったのに・・
IMG_8579
それでは今からトークって時に
IMG_8590
あたくしの最初の一枚はこちら
IMG_8621
この時にアコタンがあたしのメイクにケチをつけ、黙ってられないこの人が
IMG_8625
あたしの眉毛が二倍の幅に(驚
IMG_8626
*シワにツッコミはやめましょう
どうせやるなら全部メイクを直してくれれば良いのに眉書いて終わりってまるで眉毛が歩いてるみたいじゃないの!!
いくらなんでも太すぎじゃないのと暴れるあたくしに「そんなことない!!」と撮影会は続行。
このビフォーアフターの写真も脅されて載せてるのよ
そんな熟女子会の記念撮影の写真はまた次回。
次はおもろーな写真と素敵な写真が待ってるのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村