父さんが風邪をひいて早いご帰宅が続いてます。
王子が傍に寄り添って寝んね。一番の特効薬だね
早く良くなりますように
それでは今日のガオブログ
婆ちゃんズとのデートの話が2回あります。
これは・・お盆かな(アップする機会を逃してた 汗)
婆の坐骨神経痛がなかなか良くならないので今後の生活を考えて少々リフォームすることになりました。
茶の間の畳をフローリングにして椅子とテーブルの生活にするの。
我が家のリビングと同じペットの爪あとが付きにくい床材にするんだってw
・・・ってことでテーブルと椅子を買いに行きました。
そのあとにオサレなカフェでお茶しました。
IMG_8273
とっても美味しかったです。
そして昨日はランチ。
IMG_8627
食べ終わってから子供達のもとへ・・
IMG_8631
毎度のことながらひびこは絶対自分が一番じゃないと嫌。
IMG_8629
王子もいつものことだから
IMG_8633
あたくしが早速取り出したのはドラえもんの塗り絵
IMG_8668
初めて知ったが後姿も有りなんだ~(驚
IMG_8669
婆はランチで血糖値があがったのかお約束の寝るの図
IMG_8637
しかしこの婆の腹っていったいどうなってるんかね?
IMG_8666
さて今日は紀子オバが居るから一人一頭で遊ぼうね
一人一頭
おかげ様で楽しく遊べました。
IMG_8671
お願いの表現が微妙なガオ君にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村