おそらく人生初の痩せモードのあたくし。
どう考えても期間限定だと思うので「痩せちゃったの~」を一生分今のうちに言いたいと思ってます(笑)
痩せてくるとどんどん道子オバにソックリで鏡を見て笑ってしまいます。
それでは今日のガオブログ

シーツやタオルケットを洗うのは日中でしょ?
交換して綺麗な寝具にまず寝るのは子供達。
ひびこ布団
せっかく洗ったのにぃ・・・と思うけど
IMG_8259
こんなの見たら毛がつくとかチンコ汁つくとかもうどうでも良いや・・って(笑)
ガオ布団
先週父さんが4日不在だったけどその間にシーツには黄色いシミ多数(爆
そんなのもうどうでも良いや~って(笑)
一体誰の寝室かって話だけど奴等のパラダイスだから許しちゃう気持ちがわかったらポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村