少し前にポチ子さんのブログでグリコのドラえもん3D塗り絵が紹介されてたでしょ?
へえ~今時ってのは凄いね!と感心したものの自分で買ってまでやろうとは思ってなかった。
それからしばらくしてビー友さんが「ねえねえグリコの3D塗り絵ってすっごいらしいよ」と言ってた時も無反応だったあたくし。
数日後冷蔵庫を開けたらナント!その塗り絵の台紙のついたポッキーが我が家にあるではないか!!
いったいいつ買ったのかも覚えてないし(苦笑)
そして更にその塗り絵のことを忘れてて昨日再度思い出しました。
IMG_8398
8時半に出勤して8時35分には塗り絵を始めたし
アプリをダウンロードして塗り絵をかざします。
IMG_8399
これめっちゃリアルなんだけど~
IMG_8400
楽しい~~っ!!こんなことならもっと早くやれば良かった。
IMG_8401
パソコンの中のガオひびとも記念撮影しよ
IMG_8403
これね、ドラえもんとタップすると
IMG_8406
いや~~しかしすごいね!!感動ものだ
・・・・ってことで実物のガオひびとも遊んでみました。
IMG_8413
ガオはカメラを向けただけで拒否
IMG_8415
そうよ実際飛び出してるわけじゃなくスマホの画面見てるあたしだけが楽しいのだから子供達には全く楽しいことではないのだ。
IMG_8420
時計にも飛び出してもらおーーっと♪
IMG_8423
これっていとこが言ってたけど子供はもちろん大人が大興奮するんだって。
IMG_8425
そろそろ夜散に行かないといけないから撮影も終了しよ~っと・・・ってことで最後の一枚で爆笑した
IMG_8426
ひびこちゃんがオチをつけてくれたので撮影は終了しました。
今日はドラえもんのおかげで1日楽しく過ごせたのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村