我が家の庭の近況をお届けします。
野菜たちはそろそろ収穫も終わりっぽいかな~
この一週間は父さんがほぼ完全不在だったのでご飯の用意をしなくて良かったの・・・ってことで
IMG_8295
先日のお泊りの際の手土産に持っていきました。
このトマト本当に甘くて婆ちゃんズはとっても喜んでくれたよ。
トマトの収穫の時に庭に出てあたくし感動して涙が出そうになりました。
IMG_8285
毎年この時期に咲くサギ草。花嫌いのあたくしが唯一楽しみにしてる花。
世話をしてても難しいと言われてるサギ草が放置に近い状態なのに咲いてくれたの
IMG_8298
ソッコー不在の父さんにLINE「咲いた♪咲いた♪」
3日たって昨日の朝
IMG_8353
大雨なので玄関に避難。
IMG_8350
どんな状況でもこうやって咲いてくれるこの子達を見て色々と頑張らないとって励まされました。
感動的な話のあとにちょっと面白いものを・・・
我が家のナス。
10526096_538863852908583_3565039239139941525_n
IMG_8361
美味しさに感動したり、笑ったり元気をもらったり・・・お庭よありがとう。
「じゃあ母さんがお庭のお世話しなさいよ」ってツッコミのポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村