コンビニバイトがあるからお盆休み的なものはないあたくし。
唯一それらしき1日だったのが13日。13日から午前の会社は盆休み。
午前は整体と掃除をして午後にはガオひびを連れて実家へ。
IMG_8311
あたしのお皿には自分のとガオひびのがあるけど子供達は婆に注目
IMG_8310
ガオは最初に婆のスイカが目に入ったものだからあたしが呼んでも見向きもせず。
IMG_8316
一個ってのは大袈裟だけどかなり食ったひびこ。
お前・・・チッコ大丈夫だよね?頼むよ(汗
このあと紀子オバと散歩に行って帰宅したらひびこが吐いたの。
吐いたものを見て驚愕
蟻ん子が何十匹出て来た 紀子オバとあたくしはギャーーーーッ
騒いでるうちにひびこが吐いたゲロを食ったからあたくし激怒
IMG_8322
ひびこはあたしから逃げて婆ちゃんズにぴったりんこ
IMG_8327
ぴぃこ!お前が言うこと聞かないから母さんはお出かけするからね
IMG_8319
あっバレてた? あたくし今日は夜の街へお出かけなのです。
1978708_550633185065991_1234257947473272278_n
整理収納アドバイザーのマーガリンさんのお母さんのお店で同窓会です。
これで夏の同窓会に参加するのは四回目かな。
同じクラスになった人が少ないんだけど声をかけてもらってるので参加してます。
でもあたくし意外にも人見知りなのでいつも遊んでるカレー部&ブラボー会の子達としか喋ってないんだけど(汗
もっと積極的にならないと駄目よね(泣
それでも同窓会は盛り上がりましたよ。
IMG_8341
これ・・今年50歳のオバサンたちなんだけど(爆
いや皆本当に若くて綺麗に保っててww 言わなきゃ50には見えないしw
何よりも驚きはたぶん卒業時あたくしは70キロを超える巨体。
この中で間違いなく一番デブだったの。
なのにそうねぇ・・・・おそらく現在は痩せてるベスト3には入っていたような
時代は変わるものね~~
IMG_8343
50、50って言うと叱られるわね・・半分はまだ49だしw
楽しいひと時を過ごしてあたくしはガオひびの待つ実家へ。
IMG_8330
悲しいことに・・いつの間にか声1つかけられなくなったのねあたし(涙
20数年の月日を感じながら帰宅。
IMG_8331
お前らいったいどんだけ食ったんだ??
IMG_8335
おやつがあればどんな時でも利口ですから
婆の家でお泊りして翌日14日の朝 婆の家の近くのホテルへGO
IMG_8336
IMG_8337
実は前日この10年の最低体重記録を更新して激痩せ警報が出てたあたくし。
同窓会とモーニングビュッフェのおかげで1・8キロ増量したのでした
午後からは普通にバイト。
それでもなんとなくお盆らしい1泊2日だったのでした。
今日ももちろんバイトだけど頑張るのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村