昨日はあたくし休暇を取って婆をバースデーランチに誘いました。
もちろんwith紀子オバ。
こんなにお安いランチで悪いけどあたしはこういう場合値段よりも喜んでもらえる方を優先するの。
IMG_8196
婆ちゃんズは店内の前菜ブッフェに大興奮=この店にして正解
IMG_8198
ここは前菜とデザートドリンクが食べ放題。
パスタとピザがオーダーバイキングなのでとにかく何もかもどこまでも食っていいよ~と大変幸せなお店。
あたくしの一回目はこれ。
IMG_8200
この段階であたくしの負け組決定。
最初に穀物やスープをとっちゃ駄目なのについつい(汗
婆も何やらパエリアを皿一杯とってるし~駄目じゃん!!
IMG_8201
この写真を見てSNSの友達が「婆痩せた??」って皆言ったの。
痩せてないわよ(爆 その証拠はこのあとにわかるわよ。
オーダーバイキングのピザとパスタはこんな感じ。
ピソリーノ
張り切ってたもののこれだけ食べたら二回目にいけない不覚な三人。
IMG_8209
あたしのデザートはコレ
IMG_8210
あたくし珍しくこのあたりでアップアップ
IMG_8213
婆はどうやら珈琲ゼリーとプリンがお気に入りらしい。
このあと確か三回目に走ったはず・・・・なんか違うゼリー食べてたよね。
IMG_8215
そしてまだ食ってる婆
IMG_8217
婆の〆はプリンじゃなくて手づくり豆腐
IMG_8219
婆・・・元取れてよかったねw あたしは元取れなかった(泣
紀子オバは最後ひたすらフルーツで元を取る
さて・・腹も膨れたから孫達のところへ行こうね!!
IMG_8226
せっかく長い移動の間居眠りしてきたのに家に入っても寝てるね(汗
IMG_8224
ね!痩せてないのよ(爆
IMG_8230
最高のプレゼントだね!!
IMG_8233
腹が膨れて孫と昼寝をして最高だねw
IMG_8241
こうやって婆の73歳1日目は過ぎて行ったのでした。
IMG_8243
妹と娘と孫に囲まれて美味しいもの食べて沢山寝て最高の誕生日じゃん!!!って思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村