今日8月6日はビーグルブログのスーパージジドルのるくおさんのバースデー
るー様 18歳おめでとーーーー
ガオの二倍の年齢ってことはガオが今まで生きてきた年数を重ねたとしてもあんなに元気な可愛い爺でいられる可能性があるんだ!!って期待が持てます。
るー様・・あなたは皆の大目標。みんながるー様を目指しています。
19歳20歳・・・・・どこまでもイケイケで行っちゃってね
そして元気君のパパ、福パパさんのお嬢様・・ハムの日生まれの皆様おめでとうございます。

そして忘れちゃいけねぇうちのアイドル(爆 
ハムの日生まれのガオ婆。祝73歳
IMG_8018
婆・・・ひびこに襲われ窒息(爆
それでは今日のガオブログは婆の家に行った話
これは7月27日かな?婆の家でランチしました。
IMG_7979
食べてる間は係留してるので少々可哀相。
IMG_7981
いつの間にか二人で一枚の座布団に座って可愛い可愛い
IMG_7985
おかげさまでキュウリとトマトを貰えたねw
食後はいつものお遊びタイム。
IMG_8010
王子の誕生日に買った鳥の玩具。ひびこはお気に召さなかったのは1日だけで今じゃ
IMG_7986
家の中もずっと咥えてウロウロしてるひびこ。
一方王子はどう?
IMG_7994
二人ともお気に入りでよかった。
しかしこんなに丈夫な玩具なかなかないよ!まったくビクともしません。
IMG_8010
そして王子は遊び疲れる
IMG_8019
ひびこは婆を襲う
IMG_8014
デザートでも食べる??
IMG_8021
婆ちゃんの前で整列
IMG_8047
プリン画像だけしかないけどロールケーキも貰ったよ。
デザート
デザート食べたらガオは元気ハツラツ
IMG_8050
ひびこも負けないよ~
IMG_8055
大変楽しい休日の午後でした。

婆・・・73歳になっても娘の心配ばかりさせて本当にごめんね。
いつも紀子オバと二人で応援ありがとう。
どうか婆はじめハムの日生まれの皆さんが元気で笑い溢れる一年でありますようにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村