あたくしが旅の様子をあちこちのSNSに投稿してたら「今近くにいるからそっちへ行くよ」とメル家から連絡がありました。
数日前にSNSで発表してたので知ってる人も多いでしょうけど・・・・・ってことで(やっぱりあたしの口からは言わない 爆)その関係で近くにメル家が居たの。
お出かけが極端に少なくなった我が家は正直もう遠方のお友達と会うことはないに等しいと思ってました。
貴重な旅に出れば全ての時間を観光に使いたいしね。
でもこの日は全く予定をたててなく会えるものなら喜んで喜んで喜んで
メル家はわざわざマッキンの近くで車中泊してくれてチェックアウトしてすぐにマッキン近くのわん・ワン・テラスで会うことが出来ました。
IMG_0211
モカはすぐにあたくしのところに来てくれたよねー。
IMG_0160
あたし達・・きっと良い嫁姑になれたのに本当に残念
IMG_0115
モカの同胎ミルは相変わらず萌え度満点。
IMG_0176
出た!!!モカの爆裂娘!!
IMG_0087
何度見ても笑えるww
顔が似てるわけじゃないんだけど気配とか雰囲気とか動きとかパッと見のイメージがひびこと同じ!
たとえば・・・
IMG_0098
この写真なんてまるで父さんとひびこw 
IMG_0207
そこはひびこと全然違うね(笑)
そしてモカの息子でメル家唯一のオス&ガオのお気に入りのボーイ
IMG_0154
魔王にやられた耳の穴がやっと塞がったらしい(苦笑)
IMG_0085
今回はガオひびともよく絡んでくれました。
IMG_0113
相変わらずメルままが苦手なひびこはひたすら逃げてる(笑)
ガオは怖いもの(?)知らずだから
IMG_0110
メルパパにもヘコヘコを突っ込まれる
IMG_0127
メル家に会うとどうしてこうも節操のない下半身が蘇るのか(汗

本当はね・・・メルが亡くなってから初めて会うからお悔やみの言葉を言わないといけないんだろうけどあえてあたくしは言わなかった・・・と言うか言えなかった。
メルもきっとこの場所に来て「ガオ!お前は相変わらずだな」って笑ってるはず。
みんな元気そうで良かった。
元気に遊んだ様子はまた次回の楽しみにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村