あたくしの身勝手でコメント欄を閉じてるわけです毎日誰かしら拍手欄にコメントを頂いておりまして大変喜んで拝見しております。
ブログのコメント欄でお馴染みの皆様にも拍手欄にコメントいただき、それに加え拍手欄のコメンテーターの群馬犬さん、なおなおさん、いとさん・・・・本当にありがとうございます。
昨日はひびこ大好きいとさんにオムツ姿を喜んでいただいて光栄です
それではマッキンの本題です。
・・・と言ってもお料理の写真しか無いと言う(汗
マッキン晩御飯
マッキンさん・・・毎年お料理がパワーアップします。
あたしの大好物のお野菜たっぷり素敵ディナー
このあとマッキンビーの登場もありましたが画像なし(汗
食後休憩しまして夜はオーナーさんと宴会です。
うちの王子・・一応マッキンビーと濃い血の親戚なので親戚のおじさんおばさんの集いと言う感じでしょうかね。
丁度マッキンから巣立った子も居たのでそちらの飼い主さんともご一緒にビーグル談義
毎度誰かがうたた寝はじめるまで続く夜の宴・・今年はオーナーが船を漕ぎ始めてお開きです。
翌朝は父さんはなかなか起きれず子供達の朝散はあたくしが一人で。
マッキン朝ご飯
毎度どんだけーーーーの朝ご飯。
我が家・・・父さんがヨーグルト&フルーツを食べない人なのでピザトーストはあたくし少々だけ齧ってあとは父さんへ。
その分あたしはヨーグルト&フルーツを二人前。これが決まりです。
プレートだけでもお腹がいっぱいになるので充分すぎます。
今回は子供達のお皿にフルーツを入れて子供達にも食べさせました。
そしてオーナーさんと少しお話をして恒例の家族写真撮影。
IMG_0061
はい!年賀状の写真ゲット(爆
IMG_0030
そうね~今からまず父さんの予定を予約しなくっちゃねww

さてマッキンを出発して向った先は・・・
これまた我が家の親戚さん一家が偶然お出かけ中で近くまで来てくれたので一緒に遊びました。
その様子は次回ね。
いったい誰かな???楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村