コンビニでバイトするようになってからジャンクフード食べまくりのジュース飲みまくりの痩せたわりには身体に良くない傾向のアラフィフです
それでは今日のガオブログ
お城?メインの建物を出てお外に出ました。
IMG_9976
王子は脱糞もしてすっきり
IMG_9974
このあたりになるとブロガーも根気がなくなり画像が少ない(汗
IMG_9975
テディベアか何かわからんし
IMG_9980
石か何かわからない画像だし(汗
他にもいろんなお部屋に入ったけどカメラすら構えませんでした
さてお昼ご飯の時間なんだけどテーマパーク的なところのレストランには興味のない父さんは外へ出てから食事をしたそうだったけど夏でガオひび車待機は無理と判断してロックハート城内のレストランに入りました。
IMG_9984
お料理は~こんな感じ
ロックハートランチ
なかなかこれが美味しくてここにして良かった
レストラン
これから向うは清里です。あたしは車に乗った途端寝る(爆
そして清里到着
IMG_0004
毎年清里に来てるのにここには来たことなかったのよね。
IMG_0011
清泉寮のソフトがここでも食べられるのです。
うちの夫婦・・実は清泉寮のソフトを何度食べても美味しいと思わない二人だったのですがなぜかこの日は「あれ?美味しくね?」
初めて美味しいと感じたのでした。
IMG_0016
次回は今年も定例のビーグルの聖地マッキンのお話です。
まだ1日目・・・どんだけ~~
でものりじも似たような進み具合なのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村